街に出ると疲れる・・・

写真と人のことを始めると、それに集中してしまうので、
早く仕事を決めないと、ずっと決まらないままになってしまいそうだな、と思う。
もう、派遣でもなんでも、とにかく働かなきゃと思う。
去年と同じパターン。

今日はお昼に、豚肉の生姜焼きを作る。
しかも、味噌入り。レタスクラブのレシピ、最強です!
めちゃんこおいしかった、めちゃんこ米がすすむ。
ついつい食べ過ぎたけど、美味しかったのでよし。
食欲の秋です。

ご近所さんで、7th FLOORで働いているTさんに写真と人を渡す。
もちろん、近所で。どうもありがとう。
たまに会うと、そのたびに「可愛くなった」と言われる。

自分ではよくわからないけど、春くらいからきれいになったとよく言われるようになった。
謎です。まぁ、かわいくありたいなとは思うけどねー 前よりね。
いつ春一番が吹いてもいいように(笑)準備をしなくっちゃ♪なわけですよ。

帰宅後、「拝啓、父上様」最終回。
終わってから歩いて世田谷郵便局へ。
昨日荷造りしたものを送る。無事、届きますように。
夕方、ザザズに行く。ひさしぶり。

写真と人を顔なじみのスタッフさんに渡して、
マイミクさんで今日初めて東京でライブするという関西のバンドマンさんに会う。
写真と人VOL.12をたまたま大阪で手にして、メールをくれた人で。
ニコルズが好きなんだそうで。写真も好きなんだそうで。
わたしのコミュニティにも入ってくれていてね。
ライブは観れないので、お話だけでしたが。

まず「若いですね」と言われてびっくり。見た目が?
写真と人の関西での配布をちょっと手伝えるかも、とありがたいお言葉をいただき、
ちょこっとお願いしました。ありがたい。

写真と人は、不思議です。
あれの配布のためにいろんな人が動いてくれる。
もちろん、出てくれてるバンドマンの力もあると思うけど。
コミュニティも知らない人が入ってくれてて、不思議。
どうもありがとう。

ザザズでちょこっとお話して、CDもいただいて、お別れ。
時間があったので新宿まで歩いて、LOFTに写真と人を置いてもらう。

渋谷に移動して時間までふらふらして、なおたんと落ち合う。
TSUTAYA6Fのカフェでごはんとおしゃべり。ごちそうになったよ。ありがとう!
そのカフェにも置かせてもらいました!イェイ!
スタバに移動して再び語る。楽しかったー

渋谷から帰るときは田園都市線がいいな。空いてる。