もしも君に会わなければ

起きたらなんだか体がだるかった。
寝過ぎ?

明日は耳鼻咽喉科に行かなければ。
経過をみてもらうのだ。
もう大丈夫ですって言ってもらえるといいんだけどな〜
どうかな〜?
あくびとかすると、ちょっと痛いかなーって感じ。
完治してくれっ!!

今日はね、バナナケーキを食べたくなったので焼きました。
まぁ、今日は食べなかったんだけどね。
これは1日置いたほうがおいしいので。しかもカップケーキにした。
楽しみ〜〜♪おいしいといいな〜♪

雨がすごかったですね、特にお昼。
まぁ家の中にいたのだけども、すごかったなー
明日は晴れるみたいで、よかった。
日曜日は写真撮ってくるので、晴れて欲しい。晴れろ!!

仕事探しは続く・・・。
ほんとにもう派遣でも何でもいいです・・・よくないけどね。

最近「写真と人」熱がまた出てきたなー
早いとこVOL.14進めよー まぁ、発行日決まってないけどね。
年内には出したい。
今日はあとがきを書いてみた。

写真と人ブログ、更新してます。
7th FLOORにとても素敵に設置していただきました!
写真載ってるから見てね。

昨日なおちゃんに最新号をあげたりしてたら、
ニコルズいいよねーと言うので、ワンマン一緒に行くことになった。
なんだかうれしい。

おすすめコーナーも更新してます。
おすすめライブだらけです!要チェケラ!

今日、ある友人のHPを見た。
もう、長いこと連絡をとっていないので、近況も知らない。
日記なんて読んで、全然知らない人みたいに感じた。
なんだか会いたい気分になったけど、連絡をする勇気は出ない。
なんだろ、これ、これじゃ一生会わない。
何かのタイミングで、みんなといるときに会うかもしれないけど
それっていつだろう。
わたしは、痛いところを突かれたくないんだろうと思う。
自分から逃げているようなものだ。
だから、会ったほうがいいんだろうけど。
やっぱりあいつは特別なんだと思う。よくわかんないけど。