今日は早めの更新

土曜のお昼といえばゴゴサタとVS嵐なわけなんだけど
あ〜、ニノがたまらん。かわいすぎる!!
あ〜、付き合いたいな〜(笑)
なんだあのかわいさは。あの髪型とか・・・やばい。
桜井くんもかっこいいよね、やっぱね。
ジャニーズはニノと岡田くん、それに桜井くんかな。

耳鼻咽喉科に行ってきましたよ。
まだ完治はしてないみたいで、漢方をもらった。
今後も定期的に腫れたりするようなら、オペとか言い出して!!
わたしがそうなるってわけじゃないけど、そういう人もいます、と。
ビックリ〜〜 こわ〜〜
漢方でよくなっておくれ。

帰りにミスドなんて買ってみた。
すぐに甘やかしてしまう・・・いかんね。
100円だったんだもーん

なーんかすっきりしない天気だね。
雨は降らないけど、曇ってるしなぁ。
部屋の掃除しなきゃなー

わたしはやっぱり、片想い体質なんだろうなぁと思う。
あの、ぎゅーってする感じが、好きだ。
携帯に色々打ち込んでるんだけど
なんとなく読み返して、あぁ、懐かしい、と思い出した。
もう、過去でしかないんだけど
あの、ぎゅぅーーって切なくなったりときめく感じは忘れたくないなと思う。
いくつになっても、ときめいてたいものです。

今夜はカレー食べます。