愛しのあの女の子

ハッピーバースデーももちゃん!!な日。
0時すぎにメールを送り、今日指定でプレゼントを送っておいたわたし。
こないだの荷造りが、そう。
気に入ってもらえたみたいで、うれしい。
「さすがみっちゃん」と言われました。うふふ〜
あぁ、会いたい・・・(10日前に会ったけど・笑)

今日は予定通り、昭和記念公園へ。
朝、曇ってたので慌てててるてる坊主作りました。
一応雨は降らず、ほっとした。

はちみつ用に、写真撮ってきました。
秋だし、コスモスの中で撮れたらよかったけど、
人が多かったりして、いまいち。
モデルくん頼んだのだけど、うまく撮れてるかなー
もしダメそうだったら、別の写真で。
とりあえず明日、現像出して受け取らなきゃな。
ギリギリだぜー
言葉はもうあるので、写真だけ。

せっかくの公園なので、スポーツでもする?と完全に乗り気なモデルくんで
バドミントンしてみたよ。笑
青春!笑
最近こうゆう、遊びのような撮影があって楽しいです。

しかも、バドミントンかなり盛り上がったし。
実家にいた頃、スポーツ用品店で買ったラケットとか使って
兄弟とバドミントンやってたんだよね、庭で。
お母さんとかもいたかもなぁ。
あと、高校の体育の選択でやってた気がする。

いい運動になりました。
明日、筋肉痛にならないといいな〜(苦笑)
ちなみにモデルくんは毎週フットサルをやってるらしく、
余裕だと言っていました。
わたしも定期的に運動するべきだな〜

まぁ、曇りだったけど楽しい1日でよかったー
せっかくモデルやってもらったし、いい写真撮れてるといいなー
いいっていうか、イメージ通りっていうか。
まぁ、けっこう花に夢中になってたんだけどね、わたしは。苦笑

夜、急に寒くなったねー
秋ですかね。

明日からまた仕事探しがんばらなきゃな。
いよいよやばいね。