やせ我慢も意味がないみたい

再び喉が痛くなってきました中村です。
うーむ・・・。
残っていたロキソニン飲んでもあまり効かず。
なんだよーぅ 病院なんて行かない!

昨日のバドミントンで筋肉痛になってしまい、ちょっとだるい。
(全身、ではなく腕とか、肩とか・・・)

下北に写真を出そうと出かけ、1時間何しようかな〜と思っていたら
金髪の少年(と言っても1つ下)に声をかけられて立ち止まってしまう。
予想通り美容師さんで、キャンセルが出て空いちゃったので、半額で〜みたいな。

9月に切ったのでそろそろ美容室行きたいところだけど、
今金欠なもので、行けないなぁ〜と思っていたところにこの話。
カットにトリートメント込みで、手の届きそうな金額だったので
思い切って話に乗ってしまった。
最近、髪がまとまらなくなってきたなーとか、思っていたのだよ。

おかげさまですっきりしました。
サラサラだしね〜 安かった〜と思えばいい判断。

そして、お金使ったからと思って、すかさず写真と人を置いてもらう。
VOL.12とVOL.13置いてもらいました。
茶沢通り沿いの2階にある、Claude MONETという美容室です。

帰り、雨。最悪〜!
せっかく髪を切ってもらったのに!
チャリなのに!
と思いながら、一旦家に帰る。
喉が痛くてしょうがないので、薬を飲むためにバナナとヨーグルト。

チャリで渋谷に行きたかったのも断念、
雨に濡れて寒いし、美容室でちょっとだるさが出てきたのもあって、
マスクして病人みたいな風貌でバスに乗る。

コーチガリー結成8周年感謝祭@O-Crestでした!
8月の始め以来だったよー!ひさびさー!

よかった、よかったよ。
どこが、と言われるとうまく言えないのだけど
パーーーッと、晴れた感じ。
もやっとしてるんじゃなく、突き抜けた感じ。
と、わたしは思った。
観ていてすがすがしいんだよね、そのほうが。
もやっとしてると、うーん、と思うのです。
あくまでも個人の印象だけどね。

そしてどうやらわたしの写真歴も、8周年だ。
16歳から趣味として撮り始めたので・・・(初めてカメラ触ったのは15歳だけど)
それより長く続いているのは、スピッツのファン歴くらいです。

しかし、ひさびさのライブハウス。
トリのコーチガリーまでが長かった・・・。
もー体がだるいもんで、椅子が欲しかった。

終わってからちょっとしてバスで帰宅。
写真のチェック。なんとかなりそうです。