もう金曜日だ

昨日結局うとうとして寝てしまい、早く目が覚める。
朝ごはんを食べて痛み止めの薬を飲んだら眠くなったのか、
再び寝る。寝過ぎる。

痛いのは左だけ、と思っていたのに
扁桃腺は両方腫れてきた…。
漢方で治るのか。
来週もまだ痛かったら、病院に行こうと思う。

母と電話で話していたら、
「取っちゃえば?」と軽い発言!
そんな〜痛そうだし〜
まぁでも今回のが治っても頻繁に腫れたりするようなら、
そのほうがいいって先生も言ってた。

あまりに仕事が決まらないので凹む。
書類で落ちるのだー
まぁ、仕方のない気もする…
パソコンスキルないし。
もひとつ原因を思いついたので、何とかそこをカバーしなければ。

そうそう、わたしの生まれ育った菱刈町が
明日から伊佐市になるらしい。
ついにやってきた市町村合併〜!
なんかせつないにゃー
年末帰ったら伊佐市なのね。不思議。

11月は働く!絶対仕事見つける!

あ〜頭痛い〜