ギンガムチェックで会いましょう

今日は映画「容疑者Xの献身」を観てきた。
CMがあまりにも面白そうだったので、気になって!
で、観たのだけども
うーん、期待ほどじゃなかったかなー
期待し過ぎた感が強かった。

ドラマのほうが面白いよ。
ドラマの面白さがあまりない感じで・・・そこが残念。

まぁでも、福山はかっこよかったです。

ちょっと気になる映画が多いなー
絶対観たい!!てのは少ないね。
んじゃー行くなって感じだけども。

今日は喫茶店でケーキなんて食べちゃって
それが死ぬほど美味しくて感動した。
もーめちゃんこ美味しくて、何度もうなった。

明日は、大好きならぽっぽのマフィンと木の実パイを食べる。
あー、ひさびさ!
新宿駅で目の前通って、あのおいしそうな匂いにつられた。
反則でしょー 無理でしょー 素通りできないでしょー

喉はというと、痛いです。
漢方は毎食前に飲んでいて、朝晩はロキソニンも。
それでもあんまり効かなかったりして・・・
これはもう、病院行き決定かもな。
まぁ、扁桃腺は長引くみたいだからね。

世間は今日から3連休ですねー
まぁ、わたしには関係ないですが・・・
あー、ミナホ行きたかったなー
トレモはトリどうだったんだろ。
ガリーもお客さん入ったのかなー
明日のラッキーニコルズも観たかった。
3日のQuipのイベントも結局ソールドアウトで行けないし。
まぁ、節約にはなるけどね・・・

そろそろ真面目に、写真と人VOL.14作らなきゃな。
まずは、写真のスキャンから。
そして、テープ起こしね。
なんとなくだけど、来月頭に出せたらいいかなって思ってます。
そして、その次の号を1月に出したいのだ。
取材日の連絡しなきゃなー

びしっとやりましょう。