夢は叶うわ!

今日は母と兄の誕生日でした。
メールだけでしたが、おめでとう・・・☆
健康で過ごしてほしいものです。

うちの家族は秋冬生まれが多い。
弟だけ夏です。

あー、気付いたらもう、誕生日まで3ヶ月切ったよー
25歳が近づいてくるよー
まずいですねぇ。

今日は「魔法にかけられて」という映画をDVDで観た。
いやぁ、面白かったー
やはり、ラストがいいと、すっきりする。
あの女の子、かわいかったなー
でもストレートヘアより、お姫様ヘアのがかわいかった。

昨日買ったらぽっぽのお菓子は朝食べた。
おいしかったー しあわせー
さつまいもは好きすぎて、毎日でも飽きないと思う。

今日はちょっと運動しました。
たまにやるとスッキリです。
また、運動再開しよっかなー 痩せたいし・・・

夕焼けがきれいで、しあわせ気分。

それにしても喉が痛くて、もう嫌です。
漢方じゃもうダメだ。
運動してる場合じゃないかなー