気が気じゃないのよ

ようやく、前に撮ったモノクロのフィルムをヨドバシに出した。
どうかな〜 気になるな〜

起きたのは早かったけど、結局眠くて、昼寝。
寝過ぎでしょうか。
掃除をしたかったのだけど、曇りなので明日に。
明日のほうが洗濯日和だとテレビで言ってました。

今日は下北round upに行きたかったけどチケット売り切れだったので
家でおとなしくしてました。
パウンチ×ウミネコも行かず。
節約にはなりますねー

それにしても寒くなったね。
部屋が冷えてます。

最近、レッドカーペットで面白かったネタを
日常会話でも使うのが一部で流行ってます。
・そうなっちゃう?(ハイキングウォーキング)
・的な、みたいな(キングオブコメディ)
・違うか?(ものいい)
・あると思います(天津木村)
このへんは、けっこうお気に入り。

ワカチコワカチコ〜っていうあの謎の人、何だろう。
衝撃だったなー

全然関係ないのだけど、こないだ登録に行った派遣会社で仕事の説明を受けてたとき
「英語にアレルギーはないですか?」と言われて
思わず「はっ?」と聞き返してしまった。
おかしくない?英語アレルギーって何だ。聞いたことない。
結局その人は「抵抗ないですか」と言いかえてたけど。
そんな使い方するもんなのかなー

気付いたら、体重がかなり増えてた!まずい!
今日からエクササイズを再開させたけども、、、やばいなぁ。
気をつけなきゃー 食べ過ぎ注意。
野菜も食べなきゃ。このままじゃまずい。

最近、わたしの男の趣味がおかしいとか言われたりしますが
そうなのか?
大泉洋とか、清水圭とか、かっこいーじゃん。
あと、今日思ったのは、クドカンね。かっこいーよね。
もちろんイケメンも好きだけどね。

明日は病院、掃除、電話、写真と人。