あなたなしでは なんて言わないけど

抗生物質を飲んでいるせいか、だる〜です。
言い訳でしょうか。

今日ものんびり過ごしーの、履歴書書きーの、
そうそう、FREE FACTORYにお茶しに行きました。

キッチンの若葉さんに、写真と人をお願いしに。
そして、いろいろ話し込む。
予定より長居してしまいましたが、楽しかった。

手紙も書いた。2人。
ひさしぶりに手紙書いたなぁ、手紙好きだな。
便せん買ってこようと思う。
シンプルなやつ。

家に帰って、軽くごはんを食べて、チャリで渋谷へ。
7th FLOORに行ってきました。
Tさんにゲストで入れていただきました、ありがとう!

このメンツ、豪華すぎるのでは!?と思って
立ち見とかになったらやだなと思ったので早く行ったら
そうでもなかった。
そりゃそうか、平日だもんねー

いろいろ観たけど、やっぱしはなちんが1番よかったな。
歌がうまいなぁとは思うけど、、て人が多かったなー。

音楽って結局、いいとか悪いとか、
才能があるとかないとかじゃなくて、
好きか嫌いか、ですよね。

偶然ハヤシちゃんが来てて話したり、ソフィにバッタリしたり
なんか今日は、久々な人が多かった。
予期せぬ再会は、ちょっとテンション上がりますな。

そしてチャリで帰宅するのがよいのです。
電車ってあんまし好きじゃないなー
混んでる時間帯なんて絶対乗りたくないなー
ここ1年、通勤ラッシュの満員電車に乗ってないからね。
帰宅ラッシュもそうですが。

明日はいろいろ行くとこがあるので、早めに起きて準備しなきゃな。

今日から、動き始めました。
仕事が決まってないとか、関係ない。
動くぞ。やるぞ。

わたしは、写真と人が好きなんです。