書き忘れたいろいろ

昨日手紙を書いた人から、昨日の夕方メールが来た。
なんてタイミング!
メールなんていつもわたしからだし、滅多にしないのにさー。
うれしかったな。

ただの偶然だろうけど、わたしはそういうの、好き。
なんか、「おおっ」て思う。

こないだの、友だちからのアドバイスメールといい、
(ちなみにこの人はいつもタイミングがいい、良すぎてグッと来る)
ちょうど考えてたときに相手からメールが来るのって、いいよね。

そうそう、ニコルズのワンマン、SOLD OUTらしい!
すごいなー Queだよー
ぎゅうぎゅうなのかな。楽しみ。

ニコルズのZeppには、行こうか迷ってます。
一緒に行く人見つかりそうにないし〜
遠いから、一人で行くのはちょっとなー
でも、観たいなー Zeppって!!

第12回の応募始まったようなので、
まわりのバンドにはぜひ応募していただきたい。

来週末にスピッツ観に行くのだけども、
来年のアリーナ公演のチケットがファンクラブ先行でとれた。
わーい!
またタッピと行く予定。
そして、わたしは誕生日1週間前。
わーい!

学生の頃、誕生日前日にスピッツ、てのあったなー
そのときマサムネさんスーツでさー
死ぬ程かっこよかった。

わたしはスーツ男子好きです。
まぁ、似合ってなきゃ意味ないし、結局あーゆうのは、
好みの男の子が着てるからいいんだけどね。

あー、ラッキーの12月、予約しなきゃなぁ。
今更だけどワンマンも発表されましたね。
まぁ東京しか行けないけど、たくさん曲聴きたいな。