その質問自体がナンセンスだよ

と言われました、どうも僕です。

STOP!マイナス思考 を目標に、残りの2008年を過ごします。
そして2009年を迎える!
そして25歳を迎える!

・・・がんばろう。

とにかく、今のこの状況で一番問題なのは、働いていないこと。
そっから色々きてます。
もうなんでもいいから早く働きたい。
いろいろ中途半端だけど、それでもいいからとりあえず働きたい。

今日派遣で、webデザイナーの話が来て
まぁ未経験だけど、そこは実務未経験でも大丈夫な派遣会社で
えぇ〜!?と思って喜んでたのだけど
夕方、他の人に決まっちゃってましたと言われた。
ショックー

なんでもいいとは言いつつ、やっぱりやりがいのある仕事がしたいな。
眠いしね。

そうそうあとね、今さ、人に会わないからさー
やっぱし、去年も経験したけど、マイナス思考になるよね。
卑屈というか。

誰とも話さない、
誰の顔も見ない、
そんな毎日じゃ頭おかしくなるよ。

けど、朝寝て夕方起きてた去年よりは、全然いいと思ってます。

とにかく早く仕事見つけたいなー
決まれ!!!

いろいろ動かねば。

写真と人も少しずつ進めております。
“撮る人”の撮った写真の部分は、けっこう時間がかかるので
あそこを仕上げたらもうあとはテープ起こしだけです、面倒なのは。

一応、撮り直しもしたいとは思ってるのだけど
とにかく進められるとこ、進めておこう。
そだな、21日くらいまでに入稿したいなー。

それにしても、昨日からだっけ、TKネタがすごいっすね。
ワイドショーで、ずーっと言ってるよね。
まぁ、そりゃそうかー
歌詞もいいように使ってるし、最近どのくらい貧乏だったかとかもさ
まぁいいじゃん、そんなの。
お金は大事に使わなきゃってことは間違いないね。

夜はテレビ観ながら作業したりなんかしてたのですが
珍しく8チャンではなく相棒にしたら、終わった頃には22時過ぎてた!
忘れてたよ、レッドカーペット!

半くらいから観たのだけど、幸い観たかったのには間に合って。
最近「あると思います」がお気に入りなのだけど
ネタ自体は、1回くらいしか観たことないのよねー
いやぁ、バカで面白かった。

デコメでも「あると思います」を手に入れたので使いたくて仕方ないのだけど
なかなか使える場面が出てきません。

今日はお菓子が食べたくなった。何だろ。