さみしくなんかないぜ

昨日、友だちにNATURAを借りに夜中に出かけた。
ご近所さんなので、サミットで待ち合わせ。
返すときのために家まで着いてったら、流れでそのまま上がり込む。
初めて会うお友だちと3人で真夜中に語る。
わかるわかる!ていう、ガールズトークが盛り上がった・・・笑

結局明け方くらいまで語ってしまい、家に帰って寝る。
朝、メール。うれしい。
あぁ、わたしの精神安定剤。ほっこり。
タイミングがいいやつだなぁ〜☆

こないだ登録に行った派遣会社から、電話が鳴りまくる。
今は仕事が少ないらしく、なかなか紹介できない、と。
提案された仕事も、次の電話までの間に他の人がエントリー、とか。
結局、ちょっと遠いけど、しょうがないかなぁみたいな仕事にエントリー、
仕事開始は今月後半だけど、話進めるのだけは早いらしくて
早速明日、会社見学に行くことになった。
あまりに早い展開。
とりあえず見てこようと思う。
でもなぁ〜 朝弱いし遠いのなぁ〜 と思いつつ。

他に、いいなー!て仕事を見つけたので、必死に挨拶文でアピール、応募。
今までこれが足りなかったんだろうな〜
あれでダメだったらしょうがないけど、やってみたいな。
それの結果が出るまでは、ちょっと決めかねちゃうな。

今日は、VOL.14のwebを少し作った。
もうこれで、テープ起こしやるしかない感じ。
でもちょっと集中力がないので、また今度、て感じ。

ギリギリまで迷った挙げ句、ニコルズZeppに行くことに。
ご近所でニコルズ好きのTさんのバイクに乗せてもらって一緒に行った。
初めてバイクの後ろに乗ったけど、寒かった〜!
ジェットコースターが苦手だから初め怖かったけど、慣れた。
声聞こえないのかなと思いつつ、意外と話ができたので、いろいろ聞いてもらう。
やっぱり、話すとすっきりするな〜
ここんとこ、その繰り返しだけどさ。
家にひとりでいないでよかったな。

ニコルズは、ステージに登場しただけでもう、泣けてしまった。
笑顔のだいちゃんを見て、思わず「だいちゃーん!」て叫んだよ。笑
たったの2曲だったけど、あったかくて泣けた。
染みた〜!笑
あんな大きなステージに立つなんて、すごいなー感動した。

ニコルズ終わってから、帰る。
レインボーブリッジから見た夜景がきれいだったなー
Tさん、ありがとうございました!!

うれしいメールが、また。
全部、わたし次第なんだなー
未来は、明るいな。