子どもみたいな光で僕を染める

昨日はRoom Of Kingを観て寝た。
どうなるんだろ〜面白い。
出演者がかなり豪華なドラマです。

かったるくて二度寝とかしてたら、さにーから電話。
話し込んだ。

まだ頭がぐるぐるしていて
冷静だったり感情的になったり

電話切って、何も食べる気にならず、また寝る。

今日はもうひたすら寝ていようかとも思ったのだけど
これじゃーいかんわ、と思って
とりあえずカーテン開けて窓開けて空気入れ換えて(寒いけど)
起き上がる。

自分のやるべきことを考える。
本を読んだ。
もっと早くに読んでおけば良かったと思ったり。

後悔したところで過去には戻れないから
今どうするべきかを考えた。

写真と人VOL.14を作った。
表はもう、75%できたよ。一応ね。
インタビュー写真は撮り直しかもしれないから、
裏面はちょっと置いといてテープ起こししようかなぁ。
web作ってもいいしね。

あと、お菓子作ろうと思って。
むしゃくしゃするとすぐ、作りたくなるのね。笑
お菓子とか食べ過ぎてもよくないけどねー
野菜不足過ぎるしね、最近。

連絡来ないなぁと思っていた人から連絡が来て、ひと安心。
よしよし、進めていこう。
ちょっとのんびりしすぎたからね。

しかし、寒くなりましたね。
昨日も書いた気がするけど。
手がかじかんでしまうよー
ヒーター出そうかな。

ずっと塗りっぱなしだったネイルをとったから
新しいの塗ろうと思う。

あぁ、音楽っていいなー
スピッツもいいしはなちんもいいしー
口ずさみながら泣けてきたりして。笑

感情があるっていうのは、とても素敵なことだと思う。
何も感じないってことはないけど、
ただなんとなく毎日を過ごしてた時期もあるからさ
わたしは今、いい感じだなーと思う。

急に前向きになってきたな。
感情の波はあるけど、わたしは元気です。

ただ、無理はしない。

さて、お菓子でも作ろうか。
今、バターを室温に戻してたのだ。