忘れたくない ひとつひとつを

スピッツのライブ中、貧血ぽくなって運ばれてしまった。苦笑

いやー、もうね、けっこう前のほうのぎゅうぎゅうな中にいたのだけど
汗かきまくってたし、朝から調子が万全ではなかったせいか
頭がぼーっとしてきて、女の人の「大丈夫ですか!?」て声の後意識が飛んでたらしく
気付いたらスタッフの男の人に運ばれて通路に。

そんなわたしを見てマサムネが
「あ、具合悪い?救出してあげてください」て言ってたらしい。(タッピ談)

タッピにも心配をかけてしまい・・・ありがとう!ごめんね。
しばらく休んだ後、懲りずに中に戻って行けるとこまで前に行きました。苦笑

朝から胃もたれなのか気持ち悪くてあまり食べてなかったのもあったし
大丈夫かなぁって言ってたんだけど、まさか現実になるとはね。
最近あまり食べてなくて体力も落ちてたんだろうなー
気をつけなきゃ。

でも、倒れたことで朝からの調子悪さが飛んで、
すっきりしたのはよかった。

周りにいた方々、ご迷惑をおかけしました・・・。
流れを遮ったスピッツも、運んでくれたスタッフさんも・・・。

スピッツは最高でした。
楽しかったなー

終わってから、下北でカレー食べた。
おいしかった。
やっぱカレーだ、カレー。

お台場に行く前は、下北でお茶しながら写真撮ってました。
写真と人の、インタビュー風景撮り直し。
よりも、話をしてしまったかも・・・笑。
初めて話す話題で盛り上がったー あはー
なんかもう落ち着かなくて、話したかったのだ。
聞いてくれてありがとうー
作るのがんばらなきゃな。

今日はゆっくり寝るかー
明日はニコルズ・・・だいじょうぶだよね。
ちゃんと食べていこう。

そうそう、わたしの作ったクッキー、ほめてもらいました。
やったねー びっくりしたらしいよ、おいしくて。
そりゃーそうだ、ははは。
得意なお菓子レパートリーに、クッキーが加わったよ。

naturaで撮ったフィルムと、撮り直しの写真、
明日現像に出そう。楽しみだ。

わたしは忘れたくないから写真を残す。
あと
君と僕だけの世界
これ、最近忘れてた。

元気出していきましょうー