君の名前を呼ぶことは僕の素敵な日常でした

今日はニコルズワンマン@Queでした!

それまでは、家でのんびりしてました。
一応、病み上がりということで。笑
明日から気合い入れます。

天気よくないけど洗濯したりね。
部屋干しですが。
昨日ちょっと部屋を片付けたので、すっきりしてて違和感。笑

完全に、気が抜けてます。

夕方下北に出かけ、写真を出して暇つぶし。
ヴィレヴァン行ったり、ウロウロ。1時間て長いねー
18時前になおたんと落ち合い、写真を受け取って、チケット引き換え。
それからケンタでお茶して、Queへ。

SOLD OUTだったので、ぎゅうぎゅう!
後ろのほうで、ようやく顔が見える〜てあたりで観ました。

1曲目から「バラとバラード」。
もうねー 泣けた。ボロボロボローって泣いた。
はー やばいぜ、だいちゃん。なんて素敵なんだ。

他にもいろいろよかったけどね
とにかく「バラとバラード」でした。

あとやっぱ「愛に。」は名曲だし
「グッデイ」もよかったな。

なんだかすっきりしました。
いろんな人に会えたせいかなぁ
やっぱりなんか、あそこが居場所なのかなーと思ったりして。
自分を取り戻したっていう言い方も変だけど。

なおたんと、よかったねーまた行こうねーと話した。
だいちゃんと話せなかったのが残念だったけど。
Tシャツ買った!いいデザイン。バンドTらしくないです。
グレーを買った。着るぞー

終わってから、ヴィレヴァンの横のお店でオムライス食べた。
おいしかった。
お腹空いてたのでペロリ。
そして再び語る、語る、語る・・・。

わたしは、自分がどういう人かっていうのがわかってるので
大丈夫だなって思う。
効率よく、なんてすぐに切り替えられない。
いつかは、と思うけど。
後ろ向いてるわけじゃない。
そう見えるのかもしれないし、実際そうかもしれないけど。
しばらくは今のままでもいいと思ってる。
そういう自分が好きなの。

わたしの誕生日にだいちゃん弾き語り、
次の日にニコルズライブだそうで。
わたし、その頃どうしてんだろうなー。

帰宅後、写真をチェック。
いい、いいよ!さすがNATURAです、いい写真撮れてました。
やっぱり撮ってよかったな。

ちなみに昨日の写真は、相変わらずピントが・・・。
NATURAで撮ったのにいいのがあったので、それにしよう。

いやー いい写真だった。最高。