おいしいごはんが食べたい・・・(切実)

テープ起こしに集中できない。
毎度のこととはいえ・・・やばいな。やらなきゃ。

なんかもうだるくって寝すぎて余計にだるい、みたいな。
ダメね〜 頭が働かないね〜

変な夢をたくさん見たりして。
昼ドラに出てたりとか。
必死で逃げ回ってたりとか。
欲求不満だったりとか 会いたい人が出てきたりとか。

そういえば昨日は、岡田くん出演の映画の主題歌を
ニコルズが担当!その制作発表の夢を見た。
何故かそこに忍び込んでいるわたし・・・。
だいちゃんとまなんちゃんが出席してたよ。

昨日できた写真を眺めては、ぼーっとしてます。
いい写真なのだ。

頭でわかってても気持ちがついてかない。
ぐるぐるぐる

連絡がすごい、と書いてた派遣会社はそんなによくないらしい。
知らなかったー
とりあえず明日、Excelの講座受けてきます。
そんで、他のとこで仕事探そうかなぁ。(ずるい)

電話が来て、「ご案内中のお仕事の件で〜」と留守電に入ってたけど
そんなのあったかな。何もなかったと思うのだけど。
よくわかりませーん

やはり家だと食べなくて済んじゃうので、よくない。
ほんの少しでお腹いっぱい。
病的だ、、頭動かせばお腹空くかなぁ。
今日は野菜スープ作ろう。食材は買ってあるのよね。
しかし最近、食べないもんだからスーパーにも興味がないです。
はー・・・。