BABY I LOVE YOU

なんだろう
今日はいろいろあったけど
詳しくは書きません。

わたしにとって、とても、大きな日でした。
ひとつの区切り、
すっきりしているようなもやもやしているような
ほんの数時間前のことが、もう、遠い昔みたいな

わたしは何も後悔してない。
いや、うそ、ひとつしてることがある。
でも今更振り返ってもしょうがない。
大事なのは、これからどうするか、てこと

素直になること
前を向くこと

教えてくれてありがとう。
たくさんありがとう。
本当にありがとう。
心から。

強がることも背伸びすることも今のわたしには無理だから
しばらくこのまんまでいるよ。

わがままを言えないわたしが
今日はたくさんわがままを言ったのだ。

写真撮ってもらったのだ。
写真撮ったのだ。

ありがとう。