にゃー

仕事後、神谷町から日比谷線で恵比寿へ。
近い!3駅!というか、会社の場所が便利。ラッキーである。

写真展のプリントをお願いするプロラボ、TCKへ。
実は初めてお願いするのです。
プリンターのヨシ子さん(平間さんのプリントもされている方!)のことは
以前からお話は伺っていたし実際にお会いしたこともあって
いつかお願いしたいなぁと思っていたので、うれしい。
ご協力いただけて、本当に感謝です。

遅い時間なのでヨシ子さんはいらっしゃらなかったのだけど、
ネガはお預けして、明日PIPPOのTさんにヨシ子さんへのやりとりを
お願いすることに。
Tさんにも本当にお世話になっています。
平日昼間は仕事でほとんど動けないので、とてもありがたい。

ネガのコマ指定やサイズごとに分けたりしてから、TCKを後に。
DMだけでなく、VOL.22も置いていただいています。
プロラボなので緊張・・・(写真屋さんでも緊張するけども)
よろしくお願いします。

帰宅後、昨日探し出したネガたちをチェックしたり、DMの宛名を書いたり。
やることはたくさんあるのに、のんびりしてしまったりしてよくない。

田原町までの定期代を調べたら、会社の最寄り駅まで買うのと
1300円くらいしか違わなかった。うれしい。
土日しかPIPPOに行かなかったとしてもお得なので、田原町まで買う。
多分、通いまくると思うなぁ。準備もあるんだけど。
人に会えなくても、多分、自分の写真と向き合いに行きます。

こないだまで自分でぐるぐるしてた。
ツイッタに書いた言葉。

浮いたり沈んだりの毎日です。
寒かったり暖かかったりするのと同じです。
いつか光は見えるし春は来るんだと思います。

季節は巡るのだ。