可愛くないのが可愛いあの子

仕事後、明るい部屋へ。
南の個展。
明るい部屋は、3/20で最後なので、
明るい部屋での南の最後の個展なのだ。

ビールを差し入れに。
まるで南くんに貢いでるみたいなわたしです。
お茶会のときのお菓子とか、お菓子とか、お菓子とか、、、

モノクロの風景の写真、3Dみたいでびっくりした。
風景もよいけど、わたしは南の撮る女の子が好きだな。

今日は明るい夜の日だったので、
みこっちゃんと秦くんもやってきた。
3人の写真を撮らせてもらった。

みこっちゃんに言われた、とある話題から、
3人にここ最近のとある話を詳しくすることになったのだけど
気にしすぎているのはわたしだけで
みんな全然そんなことなかったのでびっくりした。

彼氏とケンカして、仲直りするよう説得されてる女の子みたいな
状況になって、ちょっと複雑な気分だった。笑

でも、ありがとう。
背中押された。

んでもって、3人がわたしたちの状況を面白がってたのが
なんだかおかしかった。うけるー

ホワイトデーいつだかわかってるんでしょうね(´・ε・` )ぷんぷん