オザケン聴きたくなった

仕事後、渋谷へ。
ロモでだいちゃんのトークイベントでした。
LomoAmigosの公開インタビュー!USTの収録もあり。
ライブもあって面白いイベントだったなー
だいちゃん緊張してたなー

ライブの最後で歌った「いちょう並木のセレナーデ」よかったー

LomoAmigosも文字になるの楽しみ!

ロモを使うようになって気づいたのは
使う前は、トイカメラってことで、ヴィヴィッドな色や、
ボケとかブレが面白い!みたいなイメージで
そういう写真撮らなきゃいけないのかと思ってた。
でも、そんなことなくて、普通にね、キレイな写真撮れるんです。
色はやっぱりちょっと、鮮やかになると思うけど。
面白い写真撮らなくちゃ、みたいに思っていたので
それがなくなってよかったなー。
だいちゃんも、普通に撮っていたし。
それでもじゅうぶん、ロモの特徴は出るのだ。面白い。

終わってから、だいちゃんやらロモの皆さんに挨拶して
DMやチラシを渡したりして、外に出る。

ロモのイベントに来ていたお知り合いのみなさんと軽くごはん。
FRIDAYSのテリヤキバーガー・・・。
でかい、と思いつつも間食。後からおなかいっぱい!てなりました。
ちょいちょい話をして、解散。
初めてちゃんと話す人がいたので、人見知りっぷりを発揮してしまいました。
ごめんなさい・・・いまだに人見知りか。

帰宅後、ネガ探しなど。
USTは途中から観れた。
ライブ、よかったなー
3/12のPIPPOでのライブも楽しみ!

個展がどんどん近づいてくるなぁ。
間に合うのか、いろいろ・・・