親愛なる君よ 幸せであれ

昨日、夜に友だちから電話がかかってきて、長電話。
早く寝るつもりが・・・笑
でも珍しく今日は夢を見なくて、寝たの一瞬な気さえした。
やればできる子です。ちゃんと起きれました。

午前中から面接へ。
表参道から歩いたのだけど、予想以上に遠かった上に道に迷いかけて
かなり焦りましたが、無事間に合いました。

終わってから、山手線に乗りたかったので、六本木通りから渋谷まで歩く。
その前に渋谷でお昼ごはん食べました。
行きたかったお店がやっていなくて、パスタ屋へ。
平日の昼ってこんなに空いてるの?て思ってしまったよ。
そして、店員のメガネくんがタイプでした。うふ

そんなにゆっくりもできず、今度は浜松町へ。
派遣の登録に行ってきました。うまくいくかな〜

いちょう並木を歩いたのだけど、きれいですねー
青い空と黄色!写メ撮りまくったよ。

帰り、田都に乗ったんだけど、何故か池尻で降りてしまい、
しかもぼけーっとしてたもんで改札まで出てしまい、150円無駄にした・・・。
歩ける距離だけど、急いでたので。。ショック。

帰宅後、ごはん食べて着替えてから、下北へ。
FREE FACTORYにVOL.14を置いていただいてきました!
今、FFにはVOL.12〜14があります。ぜひ!

お茶して、時間になってQueへ。
久しぶりにレポ撮影してきました。しかもLOST IN TIME!

LOST IN TIMEは、ジャケ写が気になってけっこう前から名前だけは知ってて
あと、数年前に行ったぴあのイベントで海北くんが出ててたり
昔バイトしてたコンビニに海北くんがお客さんで来てたり。
曲は、前にさにーにもらったCDを聴いたのが去年とかかなぁ。
でもライブは初めてだったのです。

人が多くて、すごいなぁーと思いながら、海北くん側で撮りました。
始まった瞬間、惚れてまうやろー!て感じでした。笑
元々、あの見た目がけっこう好きでして・・・☆
やー、めちゃかっこよかった。

うれしかったのが、その唯一持ってるCDからも何曲かやったこと!
個人的には「声」を聴けたのがうれしかった。
イントロのギターのフレーズが天才的だと思ってたけど、
なんだかポップな感じになって、今日はピアノでやってました。
ピアノ弾ける男の人、やっぱ好きです。

いいライブでした。
撮れて、観れて、よかったな。

帰り、GARAGEに行きました。
サミットで友だちに遭遇。はずかしー!