最近食欲旺盛でジャンクフードばかり食べたくなる件

わたしは自意識過剰なのだな、と思いました。

今日は、写真と人を発送する準備をしました。
手紙を書いただけなのですが、2回間違って書き直し。
3箇所発送しました。

転職活動してて思うのは、写真代、交通費がかかるってこと。
もー 大変ですね。
早く決まってほしい。
時給が安くなければ、適当にバイトでもいい気もするけど、
掛け持ちなんてしたらいろいろ大変よね。

今日はラッキーのライブでした。
もう若くないね・・・3バンド、観る体力ないみたい。

前回は、なんだか複雑な気分で観てたのだけど
今日は、そんなことなくて、すっきりした気持ちで、楽しめた。

やっぱりラッキーはすごくよくて
あー、わたしは、本当に好きでここにいるんだって思って
わたしの東京ライフをありがとうって思ったりして
あと1回しか観れないなんて、いやだと思った。

あんなにいい歌を、いいバンドを知らずに過ごしている人がいるなんて
かわいそうだと思うくらい、好きだと思った。

ほんとに、わたしの青春なんだなぁ、ラッキーは。
ラッキーに出会ってなかったら?なんて考えられないくらい
ラッキーに出会ったことが大きくて、大きすぎて
2月1日なんて来なきゃいいのにって、本気で思う。

大阪とか行っちゃいたいもんなーお金さえあれば。
ニートのくせに。苦笑
しかも、1月24日なんて誕生日だし。
誕生日に大阪でラッキー。素敵じゃんね。笑
宝くじでも買おうかな。

終わって、ゆーみん、はなのちゃん、やえちゃんと話して
ゆーみん&はなのちゃんが帰るタイミングで帰るつもりが、
打ち上げって言葉に惹かれて、1杯だけ、のつもりが、結局終電。

1日にお誕生日だったマッキーのお祝いケーキが出てきました。
面白メガネが出てきて、おいしいじゃん〜と井上さんがうらやましがっていた。
やえちゃんの手作りシフォンケーキもおいしかったです。

下北に着いたら、GARAGE組のだるまっち達に遭遇して、一緒に帰ってきた。

これから履歴書書かなきゃー もういやだー
でもがんばります。

明日は代々木です。
写真と人も折らなきゃー

怠けてたら時間が足りなくなるね。