yeah 君が笑った

今日もおねむおねむ。
ギリギリに起きて準備して出かけました。

今日は目黒。ひさびさ!
仕事はもう、派遣やらバイトやら、いろいろ探してます。
早く落ち着きたい。

いろいろ用事を済ませて、帰宅。
途中雨が降って、足元が濡れてテンション下がりました。
風も強いし!あぁ〜もう。

家に帰って、写真と人を折りました。
今日持ってく分を折る、折る。
「やまとなでしこ」の再放送観ながら折った。面白い。
最終的にくっつくのはわかるけど、気になるなぁ、流れが。

ごはん作って食べて、のんびりしてたらいい時間になってしまい、
予定より遅く着きました、代々木。
トレモロイド観てきました。

4人になってから初めて観たんだけど、やっぱ5人のときの印象が残ってるせいか
さびしく感じてしまいました。
ギターのフレーズで好きなのとかあったなぁと思ったり。
慣れるしかないんだろうけどねぇ、こっちが。
久しぶりに観れてよかった。

写真と人の告知をしてくれたのだけど、空斗くんじゃなくて郁太さんが話し始めて
ちょっとびっくり&うれしかった。
続いて空斗くん、陽介さんも話してくれて。

終わってから追加の分を物販に持っていこうとしたら、
もらってくれているお客さんがたくさんいて。うれしかった。

お客さんに、写真と人のことを説明してくれてる郁太さんの話を
偶然聞いてしまったりとか。
そこで話に入れば良かったのだろうかーと思いつつ、
シャイガールなわたしは、こっそり喜びながら横を通過したのでした。

みんなと話したかったけど急いでたのもあって、話せず残念でした。

終わってから下北に帰って、マリちゃんのバースデー会@FF。
飲んだり食べたり(食べ過ぎ?)楽しくお話。
あのVIP席、初めて行った!いいなー
でも、喫煙者だらけで煙モクモクでした。。。

楽しかったなぁ。
カメラを忘れたのは、写真家失格だなと思った。

マリちゃん、お誕生日おめでとうー!

失敗を嘆いても仕方ないのですが うーん。
だって、うれしかったんだもん。
うっかり言ってしまったよ。

どっちだっていいんだけどね。

大切なのは、思い込みなのだ。
こうだ!て思って、突っ走って、
それが正しくてもそうじゃなくても、どっちでもよくて
前を向いてるってことが、大事なのだ。

・・・走るとこ、間違ってるかな?笑

笑い合いたいだけなのよ。