holiday

昨日寝る前に布団の中で思い出したのだけど、
写真と人VOL.14のWEBページ、全然作ってなかった!
・・・というわけで、今日はやるべきことが多かった。

WEBの制作(そんなに時間かからないのだけどもね)、
VOL.14折り作業(手が青くなります)、
履歴書を2枚書く。

履歴書、書くの時間かかるよねぇ。
間違わないように、丁寧に書くとさぁ〜
職務経歴書はPCで作ってから、プリントだけなので楽。
履歴書は手書きが望ましいって読んだから、そうしてます。

明日は盛りだくさんです、
面接、派遣の登録、ライブレポ撮影(ひさびさ!)。
VOL.14が配布開始になるし、
Queに行く前にFFに寄ろうかなと思ったりして。
行けるときに行っといたほうがいいですからねぇ。
帰りに、GARAGEとBASEMENTにも寄ろうかなと思う。

ちょっとのんびりしすぎたので、反省してます。
いつ?てこともないのだけども。

VOL.14はもう、折りまくって、大阪とかにも発送する準備したいし。
がんばらねば。

さっき、明日の大阪での企画に向けて出発する空斗くんに、
完成したVOL.14を渡してきました。
楽しみにしてくれてたそうで、もう5回くらい読み返したってメールが。笑
早いだろ〜〜 でもうれしいです。

WEBも無事終わったし、あとは明日になってから更新するのみ!

あとは、明日の面接に向けて、心の準備!
だいじょうぶ〜!と笑っていきましょう。

というか志望動機まだ書いてません。
早く準備終わらせて、寝ましょう。