晴れた空だ日曜日

寒かったけど、天気よかったですねー!
わたしは冬の空の青が大好きなので、今日もいい気分でした。

今日は新宿へ。
人の用事に付き合う、という暇っぷり。笑
いや、暇じゃない、やることはたくさんあるのだけど、、
遊びたかったんだもん。

ふらふら〜っと、いろいろまわりましたが
いやぁ、人が多いね。さすが日曜日。
お茶しようにも、どこも混んでたりしてさ。
おいしいケーキをいただきました。ありがとう☆

しかし、あのカフェ、ひどかった。
出てくるのが遅いのはまぁ、、、仕方ないにしても
カフェオレを2つ頼んでるのに、何故か紅茶が1つ出てきたりして。
新人ぽかったな〜あの人。びっくりした。

別れてから、1人でミロードをふらふらした。
みんな、服を買ってて・・・お金持ちよね。
なんかさ、可愛いと思うのはあるんだけどさ、
明らかに流行のもの(長く着れなさそうなもの)は、
なかなか買う勇気がないのよね。
あと、今は24歳だけど、もうすぐ25歳だし、、とか
なんとなく最近、大人っぽい格好したいなーと思ってたりするので
ちょっと考えちゃったりして。

あとは、自分に似合うと思えなかったり。
ゆるい感じの服が多いけど、もうちょっと細めのでいいんだよなぁ。
ゆるいと、だらけちゃうじゃないですか。
どうせ見えないし〜なんつって。
難しいですよね。

帰って、肉うどん作って食べました。
豚肉、玉ねぎ、しめじ、えのきを炒めたおかずを数日前に作って
ごはんのおかずにして食べてたのだけど、
今日はそれをうどんにのっけて、たまごも入れて食べました。
激ウマ!!!
あったまったな。うどんいいですね。

やはり手料理だ、手料理。
最近さぼりすぎたぜ。
野菜スープ作ろう。うん。

夜はひたすら写真と人を折って、手紙を書いて、発送の準備を。
まだ折らなきゃだけど・・・4箇所分準備完了。
あとは郵便局に行くだけです。

ライブ写真は明日にしようー

深く考えずに、楽しめばいいんだなー、と思った1日でした。
笑ってればいいことがある。
当たり前なのかもしれないし、当たり前じゃないのかもしれないけど
わたしって、成長してるんだなぁと思った。

さぁ、また明日から仕事探しがんばりましょう☆