胸の鐘の音を鳴らしてよ〜

今日は写真と人をひたすら折っていました。
うーん、、のんびりしすぎたな。

テレビ観ながら折ってるのですが、やはり「やまとなでしこ」面白いです。
なつかしいなー 松嶋菜々子の役が27歳とか言ってて
えー と思ってしまった。
服装のせいだろうけど、大人っぽいだろー
自分はあーゆうの着ないので・・・。

あとね、アンティークもやってるのだけども、
おかげでミスチル聴きたくなります。
こないだiTunesにアルバム取り込んだくらい。
いいね〜

今日はオムライスを作りました、おいしかったー
たまごって美味しいですよね。
野菜スープもおいしいわ。キャベツたくさん。

いまだにお菓子が恋しくてね・・・
よくないと思いつつ、たけのこの里食べちゃいました。
おいしすぎます。
チョコレーツが欲しくてたまらない・・・

乾燥が気になる季節ですよねー
わたしはだいたい、この季節になると鼻の頭の皮がむけるので
いやなんですよねー
保湿をちゃんとしなければ。

ニートですが割と元気にやっています。
ちょっとのんきすぎるかなー・・・よくないね。
気を引き締めて!!

仕事、早く決まりますようにー!