あなたが来ればいいのに

今日も写真と人ばっかり折っていました。
増刷したVOL.12、ようやくゴールが見えてきた!
配布もがんばらなくては。あと少し。

昨日の夜にいろいろ派遣の仕事にエントリーしたものの
早速ダメだったり選考待ちだったり〜
こないだのはどうなったんだろうか。
こうも決まらないともう面倒になってきますね・・・。

そして雨。出かける気にならないー
シャンプーとか切れそうなのでドラッグストアに行きたいのだけど
雨はね〜 面倒ね〜
それよりもテレビ観てるせいなんですが。。

明日はマドレーヌを焼こう。
お菓子食べたい。

食パンはやっぱり超熟がおいしいですね。
買ったばかりのときに、そのまま食べるとわかるけども。
最近は高いから買ってないけど。

期待しすぎないけど、うまくいくって信じている。
わたしは笑ってればいいのよ。