またね、

寝るのが遅かったのでのんびり寝て、だらだら〜っとごはんを食べて、
テレビ観ながら写真と人を折っていました。

て さすがにずっと折ってたわけでもないのだけど、、、
枚数たくさん折ったのでね。

大量に送らせてもらうところへの発送準備を、
この週末にしちゃいたくてね。
そしたらあとは、このへんで配る分があればいいからさ。

あと、高校時代の友だちが年末に東京に来るらしく、
泊まるホテルはどこがいいか!?との相談に乗ってました。
原宿からだとどこが近いか全然わかんない、とかで。
超いいアドバイスしたよ、きっとわたし。
おかげで東京タワーとか夜景とか見たくなってしまった。
誰か行こうよー・笑

チーズ入りオムレツが、激ウマです。
とろとろでおいしいのだ!
たまごが食べたくなると、よく作る。

最近、食べ物の好き嫌いがけっこう克服できつつある。
チーズは、強烈に味がしなければ食べれるし、てそれは昔からだけど
チーズを買う→消費しなきゃ→食べる→けっこう美味しいじゃん
て感じになってきたな。
トマト系のパスタに、とろけるチーズを入れるのもおいしいよねー

あとわたしがダメなものの代表格と言えば生クリーム。
コーチガリーに出したいちごタルトにのってたやつも、
昨日のマリちゃんの誕生日会で食べたケーキのやつも、普通に食べれた。
なんか、もっとおいしくないイメージだったんだけども。
好んで食べたりはしないだろうけど、絶対食べない!てこともないかな、と思った。
でもカスタードクリームは苦手な気がするな、やっぱり。

生クリームを嫌いでもいいやと思うのは、
好きと思ったら食べたくなっちゃうでしょ、甘いお菓子。
太るじゃないですかー
だから、スイーツで嫌いなやつは克服しないままでもいいと思っている。

友だちと忘年会をする約束をしました。
楽しみだなー
お店の予約はわたしがすることになったのだけど、
どこにしようかなー 何を食べよう。
おいしいのがいいな。
優柔不断だから、悩みそうだー すでに悩んでるー

明日はライブ写真のこともやりたいな。
Queにも持ってかなきゃだしねー

びしっとしましょう。