君に触れたい 君に触れたい

2日ぶりくらいにコンタクトをしたら、目が痛かった。

今日はちょっと、用があって出かけたのですが
不発って感じだったな・・・うーん。
世の中思い通りにはいかないっすね。仕方あるまい。
次だ、次!

録画するほど「やまとなでしこ」にはまっております。
幹久がもう・・・苦笑

夜はパスタを作りました、最近はまってるんです。
ナポリタンのようなそうじゃないような、トマト味のパスタに
とろけるチーズを入れるのだ。
で、とろけたチーズと一緒に食べんの。
なかなかおいしい。
と言ってもチーズの味はそんなにしません。見た目だけ。
いやぁ、見た目って大事よ。
おいしそうに見えるほうがいいじゃないかー。

なんだかもやもやしています。
わっかんない、全然わかんない。
白黒ハッキリしてほしいような、してほしくないような
してるのをわたしが気づかないふりしてるのか

前に進んでいるような、同じとこで止まってるような

いつもの癖で、焦ってしまう。

こんなことで悩んだって仕方ないのになぁー
笑ってろよ。

こういうときは、北川悦吏子さんの詩集を読もう。
大好きなのだ。

明日は友だちとおいしいごはんを食べにいってきます。
遊んでる場合かよ、と我ながら思いつつ・・・
楽しみだなー

心を研ぎすまそう。
ちゃんと、自分と向き合わなくちゃ。