何を考え誰を愛し誰のために傷つくの?

今日は部屋の掃除を。
せっかく晴れてるし、と思っていつものように、
布団を干して掃除機かけて。あ、洗濯もしました。
ここんとこひどいことになってたので、すっきりしました。

そして、そんなに寒いってわけでもないんだけど、
こたつを出しました。
せっかく片付けたし、このタイミングで出しといたほうが楽かなと思って。
冬って感じがしました。まだつけてないけどね。

夕方新宿に出かけて、ちょっとそのへんをふらふらして
時間になって、友だちとプチ忘年会?を。
ふつーに飲んできました。
レタスしゃぶしゃぶ初めて食べたけど、おいしかったなぁ。
お腹いっぱいだった。

2軒目では食べずに飲んだだけー。
終電逃したのでカラオケへ。
ひさびさに歌った「こいのうた」名曲だと思いました。

さすがに眠かったなぁ。。。

そして今の時期って、6時前は暗いんですねー
びっくりした!
そしてあまり人がいなくて、久々に怖いと思ったー。
無事帰宅したのでご安心を。