僕の未来に君がいないなんて

どうするべきか なんて、わかっている。
ほんとは、わかっている。

ただ迷いの中にいて
それを受け止めようとしていない。

どうするべきか、わかってんだ、ほんとは。

今日はたくさん寝てしまった。

昼過ぎに目が覚めた頃、はなちんから電話が来て
明日の打ち合わせ(?)をすこし。
明日はいよいよはなちんのワンマンなのです。
わたしは物販のお手伝いをします。
Tシャツ楽しみー♪
ライブも楽しむぞーい。
みなさん、ぜひ代々木へ。

ごはんを食べて、ゴロゴロしてたら、昼寝しすぎてしまった。
そこで夢を見る。
電話のせいか、はなちんが出てきたなー。
最近よくわからない夢をたくさん見ます。

夜は、3億円事件のTVを観ました。
興味深かったー
映画「初恋」を思い出しました。

明日寒いみたいねー 夜は雨止んでほしいなー