欲しいのはどこでもドア

ももちゃんに会いたい。

時間とか気にせずはーなーしーたーいー!
嗚呼、愛しのももこ姫。

今日も写真と人折ってました。
うーん。配布もがんばろ。

あと、やっと、先週のLOST IN TIMEのレポ写真をセレクト。
似たようなのばっかだなぁ・・・
でも、悪くないと思います!
ちゃんと、いい瞬間撮れたんではないかと。

ガリーのワンマン写真もセレクトし始めました。
ほんのちょっとだけどね、、
毎度のことだけど枚数が多いので、本気出さないと時間かかっちゃうな。

そうそう写真と人を毎号置いていただけるお店が増えました。
東松原にあるcokageというカフェです。
空斗くんがたまに手伝っているカフェで、
わたしは一度だけ行ったことがあるのですが、
うれしいことに今後も置かせてもらえるそうです。
ありがとうございます〜〜
わたしもまた遊びにいこう。チャリで・・・。

エントリーしている派遣の仕事についての連絡が来ないので
やきもきしています。
長いな・・・早くしてほしいよ。
あれもこれも手を出すのはいやなのだよー
厳しい世の中ですね。

しかし、部屋が散らかっています。
暇なんだから片付けろよ、という感じですが。
何でもかんでもそのへんに放置してて、よくないですね。

ここ2日くらい引きこもりなので、明日は外の空気を吸ってきます。
あ、もちろん部屋の空気は入れ換えてますけどね。
あとポスト見てこようかなー

予告通りマドレーヌは作りましたが、こんなもんだっけ、みたいな。
もうちょいおいしいのイメージしてたなー
ちょっとがっかりです。

落ち着いてるような、落ち着かないような
そんな感じです。

今年は年賀状書けないのであれなんですけど
ハガキで何か送ろうかなー 手紙みたいな?
毎年恒例なんですよね。
しかも、自分が写った写真を載せるっていうのが。笑
ナルシストみたいですけど、元気にやってます、ていう
ただの報告のつもりなんですよ。

こっちきてからずっと荒木さんとの2ショットだったんだけど、
去年は行けなかったから違って、
今年も行けなかったからピンだなぁ。

そういや今日はレッドカーペットを忘れてた!
楽しみにしてたのに、気付いたら40分で・・・残念。
全部観たかったなぁ。

明日も元気にがんばります。