手がかじかんでしまうよー

結局のところ、お互い様だなと思う。

寒いですね。
こないだ出したこたつがあったかいです。
うっかり寝てしまいそう・・・zzz

最近うどんばっかり食べてます。
おいしいし、具沢山にしてるからお腹いっぱいだし、
あったまるぅー

肉まんが食べたいなー
長年食べてないですけども。
たぶんね、、、

今日も(?)履歴書を書きました。
もういい加減飽きたよねー
はー、、、年末だよ。。。

タッピに借りた本をところどころ読んでいるのだけど、
ギクリとする言葉がたくさん。
うぅー わかってはいるのだよ。

今日のやまとなでしこは号泣でした。
月9のあとは、ついついビストロスマップを観たいと思ってしまう。
おいしそうだよねー

免許更新の案内が来た。
もうそんな時期かい!誕生日が近づいてきた!
いやー 運転、何年もしてないのにゴールド免許?
大丈夫かよー
講習で寝てしまうだろうな、というのが不安です。