帰りたくないの月曜日には

今日ははなちんのワンマンでしたーっ!

わたしは物販のお手伝いということで、すこし早めに行って
安斉さんに挨拶したら「なんでいんのかと思った」てびっくりされた(笑)

はなちゃんに挨拶して、Tシャツもらって早速着て、満足。
めっちゃかわいい!素敵すぎる。
みつるカラー(勝手に)のアプリコット、いいね☆

チラシの折り込み(大好き!)やって、物販の説明受けて、とかやってたら
あっという間に18時前で。早いなぁ〜
軽く腹ごしらえして、タッピと話して、気付いたらオープン。

オープンから、物販は大盛況で、Tシャツ求めてやってくるファンのみなさんの
多いこと多いこと!初の物販手伝い&ひさびさの接客(笑)に緊張しました。

そしてライブですが、物販をやっていたことも一番後ろで観ました。
でも、台に乗って高いとこから観たので、ステージはよく見えた!
そして、めちゃ楽しかった!!
いや〜あんなのもう、写真撮ってる場合じゃないよね。
わたしは、ライブを観れてよかったと思ったよ。

楽しくて気持ちよく揺れたり、グッと来て泣きまくったり。
ほんとよかった。

みんな言っていたけど、ステージのはなちん達はもちろん、
お客さんたちもすごく楽しそうにしていて。
みんないい顔してたんだろうなーって、後ろ姿でわかった。
ほんと、いい空間だったと思う。

特に聴けてよかったなーてのは
「パープルサンデー」「恋愛」「サタニティマーチ」かなー
今のわたしにはもう・・・涙、涙、涙、でした。笑
いやでも、サタニティマーチではもう、超笑顔だったけどね!

終わってからも、物販は大盛況で、
Tシャツはなくなったサイズもあって。すごいわー
色違いで買ってく人も多かったもん。
そんくらい全色かわいかったよー 安いし!

打ち上げにも参加。ちょっと飲み過ぎたかも。笑
でも楽しかったなー

すごくいい気分だ。