弱いな。

こないだのオールで、ずれにずれまくった生活のリズムを戻すべく
実は日曜から昨日にかけて、寝ないでいたのです。
昼間に1時間くらい寝たけど、、、
あと、さすがにだるくて寝転んでばっかりだったけど、、

で!
昨日の夜、やっと寝れる〜って寝たのだけど
今朝、眠くて眠くてねー
出かけなきゃいけないのにギリギリに起きたよ。
すっぽかそうと思ったくらい眠かった・・・

よし、今日も早く寝よう。

なんとか出かけたのはよかったものの、やまとなでしこを録画し忘れた!
きゃー と思ったら、用事が1時間かからず、間に合った。
よかったー 明日の最終回も見逃さないようにしなきゃ。
なつかしすぎますな。

今日もうどん。
白菜をたくさん入れて、くたくたに煮ました。うまし。

飯田橋の広島風のお好み焼き食べたいなー
麹町のちゃんこ鍋も食べたいなー
年が明けたら友だち誘って食べに行こう。