ごめんねごめんね〜

ここんとこ食べ過ぎで、体重は増えるし大変です。
なんなんでしょうねー

今日寒かったですね、雨で。
明日はあったかいみたいですよ。
よかったなー 晴れだし。

こたつに入ると何もする気になれません。
困ったなー 眠くなるし。
でも寒いと入っちゃうよね。

そういや、前に北川悦吏子さんの詩集読もうって書いたけど
その日に読んだんですよ、2冊。
号泣したなー やっぱ、いいなぁ。

やまとなでしこの最終回もなかなかよかったですよ。

あとは楽しみにしていたレッドカーペットSPを。
総集編みたいな感じだったのだけども、
あー、これ面白かったよね、というネタをまた観れてよかった。
観たかったやつもそうだし。
なんかいろいろ思い出したなー。苦笑
わたしはやっぱり天津木村がお気に入り。

明日は早起きなので、早く寝なくちゃ。

干しいもの季節がやってきたよ。
下北の八百屋で、去年の冬に買いまくって食べまくったよなー
好きすぎて食べ過ぎちゃうのよね。
今日発見したので、買ってきたよ。うまし。

冬ですなぁ。