いつだって恋だけが素敵なことでしょ?

今日は、バイトしてきました。
グッタリ・・・。
ほとんど、立ち仕事だったもので・・・。

高級ブランドのファミリーセールのお手伝いで、
今日はほとんど搬入だったのだけど、夕方から2時間だけセールがあって。
初めて聞いたブランドでしたが、あまりの高級っぷりにビビる。
元値が156万の毛皮のコート・・・orz
90%引き(!)でも5万、とか。意味わからん。

それでも、元の値段がそんなだから、「安い!」と大喜びで買ってったよ皆さん。
「こないだ25万(!)で買ったワンピースが2万5千円で売っててショックだった〜」
なんて話してる女の人もいたりして。
わたしにはさっぱりわかりません。

そのものの価値がわからないから、もちろん欲しいと思わないのだけど
もし同じ金額服に使うなら、何枚も欲しいなー
というか、わたしなら服にそんな大金使わないけど、、、
世の中、いろいろよね。
服にお金かける人も、そりゃいるわな。

わたしは袋詰めをしたのだけど、高級品なので丁寧に・・・と思ったら
一緒にやってたオバサンがけっこう力づくな感じで、ヒヤヒヤしたよ。
隣でレジやってたメガネの子は、顔がお姉ちゃんに似てた。

くったくたになって帰宅。
実は明日も夕方まで・・・。
夜までじゃなくてよかったー 無理ー
女子で明日もなのはわたしだけっぽいので、さびしい。。

お昼ごはんもひさびさに外で食べたよ。
センター街通ったら、バーガーキングだっけ、今日オープンて言ってた。
某定食屋に入って麻婆茄子丼食べたら、
わたしの知ってる麻婆味じゃなくて、ちょっとがっかり。
明日はガストにしようかな、近いし。

乾燥で肌が大変なことになってます、、、
うーん、まいったなぁ。

働くって大変だよね。
怠けてちゃいかんよな。

明日もがんばりますー!

準備中に会場で流れてた、90年代J-POPがよかったなー
タイトルはマイラバの「ALICE」より。