オロロ〜ン

朝から絶不調・・・。
お腹の調子が悪すぎて、体力消耗してます。
バイトだったんだけど、立ちっ放しだし、つらかったー
夜は某会社の3周年パーティーでムッシュの料理を(タダで)食べるはずだったけど、
それもかなわず・・・これ書いたら寝ます。

バイトは相変わらず、格差社会を見せつけられた感じでした。
みんなすんごい買ってってたー 不況なの?て感じ。
でも確かに、元はいい値段だから、クリスマスプレゼントに、とか
あるんだろうね〜なんて話をしていた。

元値が2万くらいのブレスレットが千円だったのだけど、
わたしは全く興味はないけど、ヤフオクとかで売れただろうなぁと、今思う。
安い!つってたくさん買おうとしてたバイトの人いたよ。

今日は16時までで、欲しいものがあって渋谷のお店見て、
なかったので新宿行って、東口のヨドバシ行ったら品揃えが悪く、
先に欲しいもの探しにお店行って、結局どこも売り切れとかで、
別のものを買って、西口ヨドバシへ。
明日撮影だし、年末年始あるしと思ってフィルム買ってきた。
ストックなくなりかけで、、いかんね。

下北から歩きだったので、足が超痛かった・・・泣ける。
しかも、だるいし。

マリちゃんにパーティーの招待状を渡す用があって、家に戻ってから
チャリで下北へ。チャリって楽〜早い〜
渡して、ヴィレヴァンでノート買おうと思って向かってたら、
海北くんを見かけた!あぁ!!
一瞬だったのに、よく気付いたな、わたしも。。
メガネしてない顔をライブで見てたからだろうけど。

そうそう3日にQueのレポで撮影したLOST IN TIMEの写真が、
「GO!GO!GUITAR」12/27発売号に掲載されます。
クレジットは入ってないのですが、見かけたらよろしくです。

ポカリ買ってきました。
おいしい。

胃も完全にやられてる気がするのだけど、
こういうときってどうしたらいいの?薬は何?
病み上がりに何を食べればいいかもわからんし・・・

というか原因が何だろう。
食べ過ぎ?干し芋?
干し芋なら、昨日以前にも食べたのに、なんで今日・・・。

まぁいいや、おやすみなさい。
よい週末を。

明日には元気になーれ!(切実)