日本人は胃腸が弱い〜♪

今日は朝から撮影に出かけました。
実際撮り始めたのは昼くらいだったのだけど、いろいろ準備とかあって。
写真と人だったのだけど、ゲストっていうか。笑

昨日準備で寝るのが遅くなって、寝坊したけど、なんとかなりました。
一旦は早い時間に寝たんだけどね、少しして起きたんだよね。

天気よかったですね、今日。あったかかったし。
昭和記念公園に行ってきましたよー
いやいや今年3回目、まさかまた来るとは。
空が広くて好きです。

ゲストさん(笑)のおかげで、かわいい写真が撮れたはず・・・!
乞うご期待です。

帰りに下北で現像頼んで、帰宅。
スピッツ@さいたまスーパーアリーナのチケットが届くと思って待ってて
間に合えば写真受け取りに行こうと思ってたけど、結局来ず。
郵便局の手違いで、明日ってことになった。
なんだよー 写真早く見たかったのにな。

体調のほうは昨日よりだいぶマシになったものの、
今度は胃もたれがひどく、まともに食べれません。
食べてももたれるからね・・・カレー食べたいんだけど。

おかげで体重が1キロも減った。不健康。
バイトが立ち仕事だったこともあって、木曜もちょっと減ってたんだけど。
早く胃がよくなってくれないと、これからごちそうの季節なのに!

しかし、前は頻繁に胃もたれありましたが、毎度、何から食べればいいかわからない。
胃にやさしいのって・・・何?

夜ごはんは一応食べたけど、結局もたれたから太田胃散。
明日には・・・!

明日は写真受け取りに行って早速チェックとかしよ〜っと!