マサムネさん41歳おめでとう!

今度は風邪を引きそうです・・・。
頭痛い・・・けど気のせいってことにしようと思ってたら
くしゃみ出始めたりしてー 一応風邪薬飲んだよ。
大丈夫だとは思いますが。

胃はね、昨日よりはマシになりまして
おかげさまで、ごはんをおいしいと思えてます。
食欲もあるし。
野菜スープをひさびさに作ったのだけど、おいしかった〜
あったまるしね。

食材をいろいろ買い込んだまま全然料理をしてないので、
年末に向けて食べきらなきゃなぁ。腐らせちゃうよ。

今日はスピッツのチケットが昼前に届いた。
今回はいまいちな感じっぽいな〜
アリーナなので、前に背の高い人がいないといいな。
楽しみ〜♪

天気がいいので洗濯した。
あったかかったですね、今日。
明日もあったかいみたいだけど。

写真受け取りに行って、用事済ませてスーパー寄って帰宅。
M-1観ながらごはん食べました。

M-1観たの久しぶりだったな。
基本的に8チャンしか観ないしテレビ番組表もチェックしないので
いつやるか知らなくて、去年はいつの間にか終わってたし。
今日も、人の日記でやるって知って時間調べた。
面白かったなぁ。

年末年始はお笑い番組が多いから、楽しみだなー
言うほど、チェックしてないっすけど。
いつも、年末年始の番組で、売れてきてるコンビを知る、みたいな。
流行に疎かったんですけども。
今年は比較的、お笑い番組観てたからな。

写真は、チェックしました。
まぁまぁかなー。
オーバーで撮りすぎたかも。。。
早めに作業進めていこうと思います。

風邪を引いたかも て言ったら
「ひどくならないように温かくして早く寝なさい」て友だちに言われた。
わたしね、「〜しなさい」て言われるの、好き!
ちょっとにやけちゃうくらい。笑
心配されたりするのが好きなんでしょうね。

そろそろ実家に帰る準備しなきゃなー(服とかさ)
iBookちゃんも持ち帰るので、重いっす。

カメラ、小さいの買えたら荷物小さくなるのになー
フィルムはNATURA、デジカメも小さいのあればな。
小さいデジカメはいいけど、NATURAは欲しい。

あとあれ、チェキの、チョコ色のやつ欲しいな。
露出補正できるっぽくて、よさそうなのよねー

そういや、年賀状代わりのハガキ、何枚か出したいから作ろう。
誰に送るかリストアップしなきゃー

クリスマスムードに飲まれてのんびりしちゃいそうだけど
びしっとしなきゃな。うん。