愚か者と呼ばれてもまだまだ思春期です

午前中、秋葉原へ。みんなに会いに行くシリーズ!
インフルで予定が飛んでしまった埋め合わせ。
予定が押してドタバタしながらもなんとか終了。
ひさしぶりのみなさんお元気そうで何より。DM渡せてよかったです。
写真展、観にきてね〜。
ご協力どうもありがとうでした。

それから、COKAGEへ。
最近仲良く?している子たちとランチでした。
なんか面白かったなー
だって全然違うんだもん。そりゃそーか。
わたしはキャラではなくリアル思春期です、という話をしておいた。
てへ。

カレー食べてデザートにガトーショコラ(たまたま、シフォンがなくて、だったんだけどラッキー!)
食べて、のんびりしてから時間になってお店を出る。
歩いて、写真撮ったりなんかして(その子たちや、風景、お仕事など)
世田谷代田の環七の壁画のとこで写真撮ったりして、下北へ。

3人でゆるキャラコラボな絵を描き忘れていたので、CCCでお茶。
時間がなくて少ししかいられなかったんだけど、夕暮れの時間のCCC、
すごーくいい。
東松原らへんの住宅街のあたりや、環七もすごくよかった。
空の色とか。
やっぱりなんか、夕暮れのオレンジの光は魔法を持ってる気がするなぁ。
それだけで、幸せになってしまうような。
ときにセンチメンタルだったり。

カメラ持ってふらふらしたいー!と思ったのだった。

2人と別れて、一旦帰宅して、軽くごはん食べて再びCOKAGEへ。
はなちゃん出演の「つながる音楽」でした。

「つながる音楽」は、ミュージシャンがどんどん友だちのミュージシャンを
紹介していくCOKAGEのイベント。
はなちゃんはいろハモニカさんからの紹介で。
次回は誰と出るのか・・・楽しみ!

1曲目、わたしのテーマ(笑)てことで「思春期」をやってくれた。
ほんとにすきだ。

男の子と女の子 問題は山積みです♪
同じこと繰り返して まだまだ思春期です♪

最後にいろハモニカさんと一緒にやった「HIGH LIFE」が
またすごくよくて、改めて名曲だなーと思った。

終わって、おにぎりちゃんファン(うそです)と話し
あれこれイベントやら写真展やら誘ったりなんかして
帰りはチャリでした。

楽しかったな。盛りだくさんだったー。