(´・_・`)

午前中、髪を切りに行く。
もう、前髪とハネ具合が限界でした。
おにぎりカット復活でスッキリ。
個展直前だと時間ないなと思ったので、行けてよかった。

それから、お昼はFREE FACTORYへ。
DMを置いていただきたかったので、ランチがてら行ってきました。
おいしいご飯を食べて、DMの宛名をちょっと書いて、
若葉さんにご挨拶してDMとチラシも渡して帰宅。

帰って、晴れていたので布団を干して花を写真に撮って
出かける。
モノグラムへ。
プリントを頼んでいるので、少し色味のチェックに。
プリントを見せてもらう。キレイ。
やはり、ちゃんと見て色見を調整してもらうとキレイですね。
人の肌とかもキレイだし。
枚数が多いので少し不安だけど、任せた!

帰宅後、時間たくさんあるわ〜やることもたくさんできそう〜と思いつつ、
ここ2日間くらい眠い眠いと言いながらゆっくり寝れずだったので
少しだけ仮眠。と思って横になる。

したら
起きたら夕方じゃなくて夜になっていて
DMを送るつもりだったのに、クロネコが閉まってしまった。
がーん。。。何やってんだろ。。。

帰宅後もまた寝てしまい、結局やろうと思っていたことは全くはかどらず。
何をやっているんだか、、、疲れているのか。
起きたときは明日が何曜日かもわからなくなってた。

大事な時期なので、体調崩さないようにがんばろう。
今日の遅れはなんとか取り戻さねば。

むーん