それが一番大事〜♪

今日、寒かったですね。
わたしはちょっとした用がありまして、寒い中人と待ち合わせていたのだけど
約束の時間15分過ぎても来ず、連絡もなく。
5分くらい前から待ってたわたしは、20分も寒空の中そこで待ってまして
凍えるかと思っちゃいました。
マジ寒かったから。

電話かけてみても留守電だし、どういうことよ!!とプンスカしてたら
ようやく来まして。
「不運なことに携帯を自宅に忘れてしまい〜」とか言ってて
不運なのはわたしですけど、と思ってしまった。

けどね
いいことあったよー ひゃっほー 寒い中凍えなくてよかった。

とまぁ用事は午前中だったので、昼ごはんは家で食べた。
昼ドラ観た。何だあれ、て感じだった。
プロポーズ大作戦も、なんかなぁ・・・て感じだった。

部屋を掃除して、ハガキを作る。
今年は喪中なので年賀状は出さないのだけど、
高校時代の恩師や、お世話になっている方には挨拶代わりに
ハガキを送ろうと思って。
それを慌てて作って出力しました。
実家で書いて、ポストに出そう。

テープ起こしも、と思いつつ、なかなかね。
荷物の準備もあと少し。忘れ物ないかな??
テレコを持ち帰らないためにはテープ起こし・・・全然やってないし。
ちょっと、がんばってみます。

あ、デジカメデータのバックアップももうちょっととっておこうかな。
実家で写真と人のデータ完成させたいし、がんばろ。
諸々連絡もしなきゃだな。

今日が仕事納めの方多いのでしょうか?
お疲れ様でした。

わたしはひたすら、自分との闘い。
ちなみにこの闘いに、何の意味があるのか、と思いつつ。笑
大したことじゃないんですがね。

明日は昼くらいに家を出る予定。早めに。
バッグ、どれにしよー。