眠りが浅いのでしょうか

ついてなくなんかない!

クリスマスでしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

わたしは、悪夢を見ました。
恐ろしい夢でね・・・苦笑
二度寝してまた夢見て、これまた変な夢でした。

こわ〜 と思いながら起きて、行きたいところがあって準備。
昨日下北に置いてきたチャリが無事で安心。
行きたかったとこは閉まってて、ついてない・・・とショックを受け、
家に帰って昼ごはん。

今度は派遣の登録に行くため、渋谷までチャリ、そっから地下鉄。
終わって、渋谷戻ってから買う物があってLOFT見たんだけど
トイカメラが置いてあんのね。
フィッシュアイいいなー ちょっと欲しい。
でもどうせなら、魚眼レンズ買ったほうがよさそうだけど。
あと、何だったかな、名前・・・
35ミリのフィルムで撮れる、二眼レフのトイカメラ。
ちょっとよさそうだった。
あとはやっぱり、チェキのチョコ色のやつ。
ああいうのは、遊び用になるけどね。

混んでそうな時間に電車に乗らないのはいいな。
チャリって便利。

夜はチキンを。一応ね。
あとはこないだの野菜スープの残りを食べた。うまし。
明日食材使い切らなきゃなぁ。

録画しておいたプロポーズ大作戦の再放送(けっこう面白い)を観て
荷物をコンビニで送って、準備して、出かける。

クリスマスの夜にひとりで、というのは寂しすぎると思いつつ
cokageにご挨拶のため、お茶しに行きました。

もう顔バレしてるので入ってすぐ挨拶だけしたものの
やっぱり人見知り全開で全然話しかけられず、沈黙。

結局向こうから話しかけてくれました。
そしてこっそり(?)空斗くんに連絡してくれてたらしく
空斗くんが来てくれて、落ち着いて話すことも出来て。
助かったー 人見知りが抜けきれてません。

結局長いこと居ました。
今度はごはんも食べたいなー おいしそう。
次からはもう大丈夫だろうし。笑

強風の中、チャリで帰宅。
チャリって便利。
東松原、けっこう近かったし。
前は20分くらいかかってたけど、15分くらいで行けた。

そう言えば、今日地下鉄乗ったとき、suicaの残金が1円になった!
すごくないっすか?ギリギリ足りたんだよ!
もうすぐなくなるってこと忘れてたんだけど。
明日、足しとかなきゃなぁ。

とにかく、人に会って話せたので、いいクリスマスでした。
行ってよかったー