だらけてます

テープ起こしもちょいちょいやりつつ、食べてテレビ観て、
そんなことばっかりです。
テープ起こし、写真の仕組み(?)の話のくだり、長い!
さっさと進めたいな。
まだ半分くらいしか終わってません。

テレビは、天津木村が観たかったのだけど、
ごはん食べてる間に出演が終わってて、すごくショックー
うぅ、観たかったよ。
あーゆうあほな人って、かわいく思えてくる。

今日は焼肉でした。
これでもかってくらい食べたけども。
やはり、美味しいね鹿児島の豚肉は!最高です。
牛肉も美味しいのだけども・・・
こっちのスーパーでは牛肉半額、とか豚肉半額、て日があるらしく
うらやましい限り。

あとね、家での焼肉といえば、あれね、焼きそば。
大好きなたまご麺!期待を裏切らない美味しさ。
今日は食べなかったけど、目玉焼きも美味しいですね。
お肉の脂が出たホットプレートで焼くから美味しいんだろうな。
大満足でした。


ここは、びっくりするくらい食べ物があふれてて
普段間食とかほとんどしないんですが、しまくってます。
しかも、こっちって動かないからね。
運動しなきゃ、今年痩せたのが水の泡だわ。
気をつけよう!

夕方、おつかいのついでに郵便局に手紙を出しに行ったのだけど
夕焼けがものすごくきれいだった。
平和だなぁーって、思った。
東京とは全然違う時間の流れの中で、わたしは過ごしてたんだな。
人もほとんどいないし。笑

なんとなく、ほんとなんとなくだけど
都会育ちの人と結婚したいなーと思ったりして。
こののどかさをいいと思ってくれれば、
田舎育ちでも都会育ちでもどっちでもいいけど。
星もきれいなんだよー
夜は寒いけど、絶対に見て帰ろう。

今日は年末恒例の餅つきでした。
機会だけど、わたしは見てるだけ、
母がちぎって、父が丸めてました。

平和です。

そろそろまじめに写真と人やらないと、
年始はほとんどできないと思うので
明日明後日はテレビ観るのを控えよう。うん。

にしてもあのパソコン、バッテリーほとんどないなー
ACアダプタつけてないと、すぐ充電なくなる。
コンセントないとこではできないですね。

☆明日の目標
テープ起こしを終わらせる