う〜むむ

のどが痛いです。
乾燥してるのか、朝起きたらのどが痛くて。
東京ではこんなことなかったんですが・・・
痛いので、マスク買いに行きました。
徒歩30秒くらいのとこにあるAコープ(スーパー)に。
ちなみに出身小学校は、徒歩1分くらい。

ついでに鼻水もひどいです。
前も、帰ってきた途端鼻水がひどくなったり
高校のときもひどかったので、風邪ではないのかなと思いつつ
のどに関しては、今年は扁桃腺が腫れたし
また同じことになったらつらいなぁと思ってます。
扁桃腺腫れたこと、忘れてましたけどね・・・
人に言われて思い出したもん。

君が僕を知ってる?

今日もテープ起こしやりました。
少しずつは進んでるものの、まだ終わらず。
まずい!
でも、あと2日で絶対終わらす。
明日は夜は家族忘年会なので、昼間?
大晦日?
諸々手伝いもあるだろうしテレビも観たいけど
テープ起こしだけは年内に終わらせときたい。
で、残りの編集は、年明けてから・・・がんばろう。

テープ起こしだけじゃなく、写真の部分もやりました。
けっこう進んでますよ。
webは、入稿後でいいのでね、テープ起こしね。

にしてもね、寒いよねーここ。
鹿児島ですが、県内で一番寒い地域なので、朝晩は寒いです。
両親は寒さに慣れてるみたいですが、わたしは着込んでます。
ここで生活してたんだよなー・・・

そうそう、毎日食べまくってて早くも太ったっぽいので、
さすがにやばいと思って今日はコアリズムをしました。
ひさびさ!
そうです、わたしが夏にやってた「運動」は、
コアリズムですよ。
ほんとにサイズダウンするので、ここぞというときはやろうかと。
久しぶりすぎて、ちょっと腕が痛かったです。
暇を見つけてやろう!
せっかく痩せたんだから!

東京に戻ったら、1週間くらいは毎晩鍋にしようかと思ってます。
体重落とさなきゃね・・・
しかも、3食食べるしね、大変よね。
間食しない分、大丈夫だといいけど・・・
こっちでも気をつけなきゃいけないんだけどね。
誘惑に負けないように気をつけます。

やっぱりビストロスマップは観てしまうよね。
スイートポテトが美味しそうだった・・・
家に今、山ほどさつまいもがあるので、作ろう。
わたしももらって帰ろう。

のども痛いし、早めに寝ます。
でもちょっとだけテープ起こしやろうかな。