まさかの

わたしの誕生日に、コーチガリーのライブがある!
しかも、下北で!
ラッキーは大阪だもんなぁ。行きたくても行けない。
あぁ、ガリー・・・!
でも、3マンだけど、他のバンド観たことないし。
それがなぁ〜
残念ながら他に予定もないので行きたいけど
誕生日に1人でライブ観にいく女ってどうよ!?
寂しいなぁ・・・こんなはずじゃなかったんだけどね。笑

でも、考えとこ〜♪

ワンマンの写真の更新も、早めにやりたいな。
がんばります。

今日もコアリズムやりましたよ。
昨日やっただけで筋肉痛・・・苦笑
でも、やりました。
ちょっと、体が軽くなった気がします。


夜に毎年恒例の忘年会で食べまくったので
体重は見事に増量してます。
久々に見ました、この数字。ショック。

とりあえずこっちにいる間は、間食は気をつけて
東京戻ったら鍋・・・。
がんばりまーす

相変わらず寒いです。
でも、のどは少しましになりました。
ストーブ消した後の部屋で寝るのがだめみたい。
マスクはいいね。

今日はひさしぶりにカメラ触りました。
撮ればいいってもんでもないなぁと思って
気が向かないのに撮ってもしょうがないからね。
それは義務感でしかないので。

あ、テープ起こしもやりました。
あと少しだと思う!
ので、これ書いたらちょっとやろうかな。
そしたら楽になるのよね。
編集はがんばれば1日で終わるからね。

ほんと、のんびりしてんな。
今までものんびりしてたけど、こっちいるとさ

話がしたいな。
僕は寂しいだけなのだ。