2008年もお世話になりました。

大晦日。
夜は信じられないくらいのご馳走を食べました。
盛りだくさんすぎ・欲張りすぎな食卓でした。
うーん、食べすぎ・・・。

今日もコアリズム。
やはり体を動かすのはいいです。

テープ起こしは無事終了。
編集は明日以降にしようと思う。

今更だけど、コーチガリーワンマンの写真をセレクト。
まだやっと5分の1くらいの枚数。
まだまだあるので、まだまだセレクトしないと。
近いうちに更新できるよう、がんばります。
ライブ写真は鮮度が大事なのにね、のんびりしすぎました。

しかし、面白い。
変な顔の瞬間を押さえてしまってたりして、
1人でケラケラ笑いながらやってます。
ごめんねみんな・・・笑

相変わらずここは寒いです。
ストーブがついた部屋は暖かいけど、、、
足が冷たいです。

さて、今年の反省を。
CDに写真使われたのが3枚。1〜3月。
そして5月のイベント。大成功でした。
去年に続いて、最高に幸せな1日でした。
6月は初めての大阪、素敵なカフェとの出会いもありました。
写真と人を通して、素敵な出会いがたくさんありました。
始めた頃からは考えられないくらい、
広がってきたなと思います。

あと、今年の夏はかなり遊びました。
数年ぶりの海、BBQ、花火。
ニート塾に出会ったお蔭で、その後の飲み会も増えたし。
誕生日会に参加することも増えましたね。

そうそう写真と人の撮影で遠出することも多くて楽しかったな。
来年も遠出したいなぁ、もっと。
そして誰かと一緒にいて、写真撮りたいな、たくさん。

あとはダイエット成功。(今リバウンド中だけど)
これはキープしたいです。

10月からまさかの3ヶ月ニート、これはまいりました。
だらけまくりだし・・・
よく鬱にならなかったなと思う。
遊んでくれた皆のお蔭です。ありがとう。

そして男の子にデレデレしたりもして。
楽しかったなぁ。
短い間だったけど、幸せだった。

来年はねぇ
写真をちゃんと、撮りたいです。
撮りたいひとを見つける。

あと、恋したいなぁ
毎年こればっかり言ってますね。笑
いやぁ、でもなんかやっぱりさ
恋って、偉大だよね。
片思いでも、好きな男の子がいるだけで全然違うもん。

というわけで、2008年もありがとうございました。

2008年の1曲:つるうちはな「パープルサンデー」
(「ID」は去年だったし「LOVE」には届かないので・笑)