2009年もどうぞよろしくお願いします。

明けました。

年越しは、ガキ使を観てました。
面白かったな〜 でも、とびとびで観ました。

年越しそばも食べましたよ。
さすがに夜中ではないけど、母の手打ちです。

昼は、昨日のもつ鍋の残りを食べました。
野菜食べまくり作戦。おいしかった。

今日もコアリズム。
やらないよりマシ、と思ってやってます。
東京戻ってからもやろうと思う。
ほんっと、肉がついたよ・・・まずいです。

夜は、父方の親戚が集まってご馳走。
毎年恒例です。
わたしたち子ども世代は、年々参加人数が減ってますが
わたしは毎年参加です。

こっちに戻ってきても、友だちと遊びません。
年末年始で誘いにくいのもあるし、
わたしは免許を持ってると言っても何年も運転してないペーパーなので
(でももうすぐゴールド免許になっちゃう)
足がないのです。
遊ぶとしたら高校時代の友だちだけど、そうすると足がないとね。
家族と過ごしたいってのもあり。
作業やらなきゃってのもあり。

あ、そうそう、朝ね、少し、ほんの少しだけど雪がちらつきました。
寒かったー 今も寒いので家の中でマフラーまいてるくらい。
極寒ですよ・・・
東京はもすこし暖かいのかしら。

新年の抱負は、昨日なんとなく書いたから、いいかな。
といいつつ書きます。

ダイエットは継続したい。キープ。
下っ腹の肉をなくしたいです。
今年は写真の展示をやりたい。
写真撮る。
たくさん遊ぶ。
たくさんのひとと出会う。
たくさんのひとと話をする。
いい男と恋をする。

うぬぼれるな、と新年早々思ってしまった。
けど、そう思わせてるのはわたしなのねきっと。

わたしは片想いが好きだと言いながらも本当は両想いがいいので
よっぽど好きじゃないと片想いは長続きしないのだけど
(このひとだ!という思い込みが強すぎて諦められないとかさ)
もうだめだな、しんどいな、この感じ。
もうとっくに恋じゃないのにね、ばかだなぁ。

こういうこと書くの、久々ですね。
しかも新年早々。笑
新しいスタートって感じで、いいじゃない?

夜はレッドカーペット観ました。
天津木村は相変わらずお気に入り(ちょっと顔がタイプなの)。
響も最近好きです。毎度おなじみのネタなんだけどね。

ガリーワンマン写真、更新もうすぐやるよー
今日は寝るけどね。